■お支払いについて
お支払いは以下のいずれかの方法をご利用いただけます。
1. 代金引換
2. 銀行振込
3. クレジットカード
4. 現金書留
1.代金引換
◇商品到着時、配達職員に以下の1)+2)+3)の代金を支払うシステムです。
1)商品代金+2)送料+3)代金引換手数料(300円)
2.銀行振込
商品代金+送料
【お取引可能金融機関】
○ジャパンネット銀行 ○三井住友銀行 ○みずほ銀行
◇振込先銀行の支店名・科目・口座番号・口座名義など詳細については、ご注文後確認メールにてご案内いたします。
【ご注意】
● お支払総額 : 商品代金合計 + 送料になります
● 振込手数料 : 各金融機関によって異なる為、お振込時にお確かめ下さい。
● 振込手数料はお客様負担でお願い致します。
3.クレジットカード
商品代金+送料
利用可能ブランド
2・3・5・6・10回の分割がご利用いただけます。ボーナス一括・ボーナス併用・リボ払いも可能です。
クレジットカードでのお支払は注文確定後、当社からメールで決済専用リンクをお知らせいたしますので必要情報をご入力の上、決済ください。 決済結果については決済画面の『購入(order)』ボタンを押した後、決済画面でご登録頂いたメールアドレスに自動応答メールにて決済結果をお知らせいたします。
その他、ご利用・ご請求に関するお問い合わせにはクレジットカード決済代行『テレコムクレジット株式会社』のサポートスタッフが24時間対応いたします。ご不明な点は下記までお気軽にお問い合わせください。
・お電話によるお問い合わせ:03-3457-9124
・メールによるお問い合わせ:info@telecomcredit.co.jp
4.現金書留
商品代金+送料+現金書留代金
【現金書留代金】
基本料金+420円(損害要償額1万円まで)
5,000円ごとに+10円 (上限50万円)
※封筒代が別途必要です。
※銀行振込・クレジットカード・現金書留にてご購入予定のお客様へ
ご注文より7日以内に、当社にてご入金確認が出来ない場合は一旦キャンセルとさせていただきます。
キャンセルとなった場合、再度ご連絡、ご注文をいただいても初めからの受付になります。
その際、完売してしまった商品に関しましては、お買求め出来ない場合もございますので ご了承ください。
■商品のお届けについて
◇商品によって配達までにかかる時間が異なりますので商品ページをご覧ください。
◇お支払方法が代金引換以外の場合は、入金確認後の発送となります。
1.代金引換でお支払の場合
商品をご注文 ⇒ 商品発送 ⇒ 商品と引き換えに商品代金をお支払い
2.銀行振込でお支払の場合
商品をご注文 ⇒ 商品代金を銀行よりお振込み ⇒ 商品発送
3.クレジットカードでお支払の場合
商品をご注文 ⇒ 商品代金をクレジット決済画面にて決済 ⇒ 商品発送
4.現金書留でお支払の場合
商品をご注文 ⇒ 商品代金を現金書留で発送 ⇒ 商品発送
サイズ | |||
送料 | 600円 | 850円 | 4000円 |
※上記送料表は梱包(荷造り)料金を含んだ料金です
■まとめ買いサービス
7万円分以上のお買い物を「クレジットカード」以外で決済された方には送料を無料とさせていただいております。
■ポイントについて
◇ビッグワンズでお買物いただいた皆様にお得なポイントサービスを実施しております。
ご利用額に対して100円ごとに1ポイントをプレゼント!(送料、手数料は対象外)
1ポイント=1円として当サイトのショッピングにご利用できます。
以下のポイントご利用条件をお読み下さい。
- ポイントは当サイトでお買い物され、登録無料の「e-shopsパス(お客様ID)」(以下「会員」といいます)にご登録いただいた方に対して発行されます。
- 発行されたポイントは当サイトのお買い物にのみご利用可能です。
- ポイントは対象取引が完了してから1週間前後で付与されます。
- ポイントの有効期間は当社がポイントサービス終了を告知するまでとします。
- ポイントの換金など当サイトのお買物以外にはご利用できません。
- ポイントの付与率、その他ポイントの付与の条件は当社が決定します。
- 対象取引に対して取消や返品などがあった場合はポイントは付与されず、また付与された場合であっても消滅します。
- ある取引についてポイントを付与するか否か、付与するポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は、当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。
- 保有するポイントを他の会員に譲渡、また会員間でのポイントを共有はできません。
- 一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。
- 当社が会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、当社は会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
1.違法または不正行為があった場合
2.本条件、会員規約、その他当社が定める規約・ルール等に違反があった場合
3.その他当社が会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合
- 会員が当社が定める期間を超えて当該対象取引を行わなかった場合、ポイントは自動的に消滅します。
- 当社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
■返品・交換について
お客様都合による返品については原則、不可とさせていただきます。よくご検討の上、ご購入ください。
○以下の条件を満たしてない商品に関しましては、いかなる事情がございましても返品は受付出来ません。前もってご確認ください。
1)商品到着後5営業日以内にご連絡、7営業日以内にご返送処理を完了していただけること。
2)未開封、未使用で、キズ・汚れがないこと。
3)返品の理由を詳しく説明、または明記していただけること。
※原則、返品時の送料につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
尚、詳しい返品のお問合せは下記の連絡先までお願いいたします。
BIG ONES 通販担当宛